豊橋年正の考え

日々の考えの垂れ流し

UC100V感想その1

 今日、UC100Vが届いた。本日の記事はこのアルバムについてです。

 

10Nuts

 ABEDON曲。アルバム「イーガジャケジョロ」におけるイーガジャケジョロのようにアルバムの最初にイントロのようにある曲。このアルバムは全体的に「イーガジャケジョロ」に似た構成になっているように思う。

 

ZERO

 ABEDON曲。10Nutsをイントロとカウントして、実質1曲目。真面目な曲だなという印象。

 

大航海2020

 EBI曲。サビがなんかABEDONっぽい。EBIもこういう曲を書くんだと思った。もう一個のEBI曲はめっちゃEBIっぽいのでより際立つ。

 

1172

 民生曲。イントロから楽しい。ゆるーい曲。クセになる緩さ。ギロの音がいい味を出してる。

 

365歩のマッチョ

 テッシー曲。わかりやすくテッシー曲。ライブでコールが楽しそう。õ回/Aメロ凄い好き。私はテッシーの曲は安定して好きです。

 

 明日残りの曲の感想を書きます。本日はここまで。