豊橋年正の考え

日々の考えの垂れ流し

ゲームマーケット購入予定

 ゲームマーケットで購入予定のボドゲについてです。今回はブース編です。

 

真打

 JUGAME STUDIOの真打。イラストデザインが好みなサークルで、新版が出るということは面白いのだろうという考え。

 

sukuranburuの謎解きボドゲ

 どの作品にするかは決めていないが、このサークルの謎解きボドゲをどれか買おうと思っている。謎解きボドゲは初挑戦なので楽しみ。

 

KANBAN Menu

 B-CAFEの作品。このサークルのリキュールザゲームが面白かったので、今作も買おうと思った。

 

WEATHER REPORT

 花見猩々の作品。ゲムマ秋の時点で気になっていた作品。絵が好み。

 

 お金が足りない。本日はここまで。