豊橋年正の考え

日々の考えの垂れ流し

シンデレラフェス

 アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのガシャについての記事です。

 

小日向美穂

 今回のフェス限は私の担当アイドルの小日向美穂でした。というわけで全力で引きに行きました。400連分の無償ジュエルがあったので天井しても問題なし。

 

結果

 30連であっけなく出ました。前回引いた限定美穂の時は天井したので今回も天井を覚悟していましたが確率2倍の強さを感じました。自分の石でフェスを引いたのは初めてだったので新鮮な気持ちで臨めました。

 

追いガシャ

 最初は、途中で出ても300連する予定でしたが結局引きませんでした。理由として、特にスコアに興味がないということと、天井でスカウトできるアイドルがフェス限のアイドルで、これからの無料10連などで出るかもしれないからです。

 

 小日向美穂はとてもありがたいことに4週目のSSRが来てくれました。このことに感謝しつつ5週目までジュエルを貯めつづけたいと思います。本日はここまで。