豊橋年正の考え

日々の考えの垂れ流し

ゲームマーケットカタログ

 ゲームマーケットのカタログを買いました。ちょろっと見て、買おうかなと思ったもの。

 

ふるよに第三拡張

 いつも買っているもの。今回は新メガミが二柱なのかな?楽しみです。BakaFire Partyの新作はもっと詳細が出てから決めます。

 

Blade Rondo

 いつも買っているものその2。ゲームマット新発売らしいが、どうせ売り切れている。ゲムマ秋では紫色のBlade Rondoが出るでしょう。

 

まじかる☆パティスリー

 最近よく聞くまじかる☆シリーズ。実況動画みたら面白そうだったので既作も合わせて買おうと思う。

 

 エリア出展はこのくらいにしようと思う。後はブース出展の方を見て決めたい。本日はここまで。